シンクロタイズスケジュールカレンダー

| Blog Top | session | school |

誕生するドリームウォーク 魂の助産師


あかちゃん と つながることは
自分じしん と つながること

この情報は あなた自身への よろこびの贈り物です

誕生と死を大きな視点から観て

 

生まれること死ぬことから自由になり
 

今ここ を生きて楽しむ贈り物です
 

それは再誕生するような新しい始まりです

「あかちゃんが欲しいけど。。。。」
「このあかちゃんはなんで私たちのもとに生まれてきたんだろう?」
「親や子供との不思議な縁や繋がりを感じる。。。。」

誕生には不思議がいっぱいです

妊娠と誕生の過程の中で 両親と生まれ来る赤ちゃんとの間に どんなことが起こるのか?

それを知れば これから赤ちゃんを望む両親のサポートもできます


赤ちゃんにまつわる様々な問題を減らします


・誕生の思いこみを超えて自由になる・
 

・自分じしんの再誕生 人生の再創造・
 

・あかちゃんと両親をサポートする心の助産師
 

・「クリスタル」と呼ばれる新しいタイプのあかちゃん・
 

・妊娠前から、妊娠・出産、産後9ヶ月までのケア・

あかちゃんは自分の人生の目的に合った両親 環境を探しています

『妊娠前から意識的につながる』

 

パパ・ママの意識がクリアーになると

誕生と育児のすべてが楽になります

 

クリアーな意識からうまれる選択は

からだを変えるちからがあります
 

受胎から妊娠中 出産 産後 起こる

必要のない医療の問題はなくなります
 

精神面でも感情面でも安定します

これは世界30か国以上で開催され、多くの人が
「新しい誕生」について学んでいる中でも最先端のものです

アメリカ・クリムゾンサークルの認定書
 Dream Walker Birth Transition Certification
が発行され、魂の助産師として起業することができます

ガイド     アナディこぶくろ(小袋正博) イサキ愛

スケジュール
    
1日目:午前 11 時〜午後 5 時 まで
2日目:午前 10 時〜午後 5 時 まで
3日目:午前 10 時〜午後 4 時 まで

 

スクール参加費 10万円(再受講は半額)

 

お問い合せ、お申込み:http://school.anadiepamyupamyu.com/?eid=4

 


 


| /PAGES |


あなでぃの電話相談

selected entries



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



Youtube:
http://youtu.be/UifKOMarfXg




categories


Let's song!



こぶくろアナディ
 facebook
https://www.facebook.com/
apamyu

こぶくろアナディ
●◉◎◯ プロフィール ◯◎◉●

F

acilitator
ファシリテーター

シンクロタイズ
ドリームウォーカー バース
ドリームウォーカー デス

T

eacher
教師

ドリームウォーカー デス

Related Link

ドリームウォーク普及協会
http://dwfa.jpn.org/
シンクロタイズ普及協会
http://synchrotize.jp/
意識の拡大
http://isikinokakudai.com/
スクール
http://simplechoice.jp/


archives


mobile

qrcode